2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東へ西へ

etc

今日は移動の多い一日になる。先ずは書類仕事を片付けてからだ。最近、さまざま回り道が多い気がする。これもまた必然なのか!?さてさて、今日も一日頑張ろう!! ...っと。

平和

cat

ふたり並んでスヤスヤ♪

間接情報の... 後の祭り

etc

二次的情報の精度検証は、思いの外に手間が掛かる。しかし検証せずに信じ込んで、自らの判断に用いるのは危険が大き過ぎる。一次情報そのものにアクセス可能なら、できる限りそうすべきだ。

puncture

etc

タイヤの側面を何かに強くこすってしまったらしい…。暫く停めておいて、さぁ行くぞとなったとこで。左後輪がペチャンコ(苦笑)スペアタイヤに付け替えて凌いでる始末。早めに正規のタイヤに交換しなくては。この9月は予期しない支出のかさむ月だ(汗)

人の集まり

etc

普段あまり会わない親戚と顔をあわせる機会が、葬儀であることが増えてきているなぁ。そういう年代ということか。

真実はいつも甘いとは限らない

脱走

cat

♂Sol.が玄関の出入りのスキをついて外へ出た。捜索により発見♪でもまたシャワーに付合うはめに(>_

(T_T)

etc

やば! 左足首... またやってしまった(痛)

ジェミニにて

etc

Lv.100超 f^_^;

朝日の中で

cat

仲良く寄り添う♀Luna.と♂Sol. 秋の風を感じですっかり寛いでいる♪

♀Luna.洗い

cat

ひとまず終了。予想通り大騒ぎ... 右肩に5本の引掻き傷が。ヒリヒリしている(-"-;)さてと♂Sol.はどうするか? このまま今日やってしまうか or 明日にするか。

♂Sol.も

cat

ついでだから、♂Sol.もシャンプー。力は強いけど、♀Luna.より全然大人しかったから良かったよ。新しい傷は増えなかった。でも疲れたぁ(>_

なのでbeer♪

etc

そして仮眠(-.-)zzZ

まりあ

etc

マリアさん最高♪まさに「最終兵器彼女」って感じ(古ぅ)

朝も早よから...

cat

元気だよなぁ〜。猫s。身体弱くて病気がちよりは全然良いのだけどさ。徒党を組んで走り回る。いつになったらおさまるのだろう(汗)

所用は午前中に片付けて

etc

さて、そろそろ出かける準備だ。お休みの日にもかかわらず、仕事場の横を通過して新宿へ(笑) さっさと片付けて、午後はまたノンビリしよう♪ 猫sの洗濯はいつかな!? 元気だったら明日だ!!

予想外に

etc

外出に時間を要した。丸一日潰れてしまったなぁ。漸くお昼ご飯だ。お腹が空いた。

猫洗

cat

一遍に2匹は無理だな。乾かすことまで考えると。こっちの気力がもたない。明日と明後日に1匹ずつだな。先ずは、臆病なLuna姫から。

携帯復活

etc

古い機種だけど、やっぱり使いやすい。人間の方も旧いからかな(爆)基板そっくり取り替えだったらしい。これでまた暫くこいつを使い続けれることに(笑) カメラが今ひとつなのが難だけど。

本日の衝動買い

etc

空気清浄機 PlasmaclusterHD。そもそも気管支が弱い訳だし。仕事も仕事だから。予防を兼ねて。良い投資だと。

姫ネコ

cat

今日も元気で強気な♀Luna. またまた座椅子を盗られてしまった。

幸福

etc

良く飲み。良く喋った。こうして生きていけていることが、多分、多大なる幸福。とはいえ、まだまだ薬とは縁は切れないな。今夜も、トランキライザを飲んで寝ることにします☆

Solar Eclipse

cat

太陽は、相変わらず月に屈する。ルナグラムの力は衰えない。月が太陽を支配する。お陰で超寝不足だ。勘弁してくれよ〜(汗)

道すがらに

etc

花♪

昼ご飯

etc

今日のお昼は、深大寺でお蕎麦となりました。緑に囲まれた中で、ちょっと早い昼ご飯。

怠い

etc

思いの外、疲れが溜まっているようだ... やはり、午後は休息の時間としよう。

Sol.

cat

起こされた… まだ眠いのに Zzz...

旅にでよう!

etc

さあ、世間は明日から連休ですね。というわけで、今宵より、いよいよ☆星の海☆の旅へと出発です。男前キャラのまりあさん元気かな?一週間ぶりだ♪

.....

etc

疲れた。身体がだる〜い(汗) でも、そろそろ起き出さなくては!!頭がぼ〜っとしている。ドーピングの反動かな(笑)!?

心地よし

etc

涼やかな風が心地よい♪ いい感じで秋が深まる。