2010-01-01から1年間の記事一覧

ゾンビ化

朝起きたら…

本当なら売りたいもんだ

ひょっとしたら 秘密の凄い機能が 搭載されているのか⁈ マニュアル読んでないしな。

年末も仲良く

寄り添う猫s 暖房の前は暖かいもんね

今朝は凛々しいソル君

おはよ〜♪

久々、にこいち

寄り添ってかわゆいのだょ(^ ^)

ふられてしまった(>_<)

『僕、用があるからもう行くよ!』

寝床 with Sol.ネコくん

起きれず… ダラダラと ネコあんかで暖をとる朝。んでもって… Sol.の気持ちは 使ったソフトは 因みに… 人間の指でも反応する。 まぁ当たり前か(笑)

猫の気持ち

今朝のルナ子の肉球判定(笑)

平日のアウトレットは…

やっぱり空いているなぁ。 だけど元々欲しいモノないし、値段もチェックしてないから、どれだけ安いのかわからない(苦笑)

晴れてきたよ♪

ちょっと寄り道して

頭を雲の上に出し

空気冷んやり

野鳥がさえずる。気持ちの良い朝。

久々に、ソルとルナ

先ずはソルくん: そしてルナ子姫:

脳の左右

左脳で考える。右脳で感じる。って、よく耳にするけど...右脳で考える。左脳で感じる。と、どんな変化が起きるんだろうね?

帰り路

すっかり暗くなった。 帰ろう! ☆ 新宿 ☆

猫は揃って丸くなる

1号♀ ルナ 2号♂ ソル

問題をサンプルに洩れなく含有させる

来週はこれから。4種類の問題レベルを全て いかにも在りそうな感じで 上手いことサンプルに盛り込む。

vbでの画像表示の件は

解決したよ。vb6と.netで、画面上でのパーツのサイズの基準単位が違うのに、アップグレード先で古い方のサイズで書かれてたステートメントをコピペしちゃってた(苦笑)なんという、アホな結末。元ネタはmsのサイトの記事なのだが、そもそもそこのサンプルにも…

VB .NETでのタイマーを使った再描画

タイマーイベントはちゃんと動いてるようなのに、GraphicsのInvalidateにともなって発火するはずのPrintイベントに書かれている再描画コードが動作しない。タイマーイベントの終了をまってから溜まってた処理を一気に実行する感じ。ジワジワ動かず、待ってて…

魔方陣

ネコ's が夜間に作成。 玄関先に。 夜中に何を念じていたのか⁈

可愛さだいなしと…

Luna.から抗議の視線を感じるので もうちょっとお顔がちゃんと見えるのを。「障害物競走 」

身近なる月

Luna娘

箱入り息子

Solくん♪

僕のお城

[侵入禁止だからね〜 by Sol.

いくらなんでも

安過ぎるだろ(苦笑)

すげー。そんなに評価されるとは…

もっと磨きをかけてくれぇ〜(笑)

月は太陽の中で輝きを増す

今朝も Luna は元気一杯♪

今朝のふたり

ひとしきイタズラ ごはん トイレそして 寄り添って休憩

アリアドネの弾丸

一気に読んでしまった。途中でトリックわかっちゃったけど、久々のミステリー系で面白かったな。http://ecx.images-amazon.com/images/I/510bAUUza2L._SL160_.jpg

RuntimeHelpers.GetHashCode(obj)

どうせまた調べることになるからメモ:.NETでinstanceに割り当てられるオリジナルHashCodeを取得するには、System.Runtime.CompilerServices.RuntimeHelpers.GetHashCode(obj);これでint型で値が戻ってくる。Javaと同様に object.GetHashCode() は、override…