2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬこは今朝も定位置

♂ 「偶には顔見せてあげるぅ?」 ♀ 「えー、面倒くさ〜ぃ」

♀ "やっと晴れたね♪" ♂ "だね!"

今朝も今朝とて...

♀ 「雨ふり始めちゃったね」♂「だねぇ」

いつも寝ている

Sol.でした。

因みに自分はといえば...

どうよ! 猫s 年季が違うぜ。

やはり女子は強しかぁorz.

家の猫sの戦闘力計測の結果は... ■ ♂ Sol. ■ ♀ Luna. まぁ... どっちも弱っちいですが(苦笑)

シエスタは最高だね☆

今日も今日とて、グッスリお昼ね中。 寝る子だから、致し方ないね(苦笑)こちらは、赤ワインでも頂きますかね♪

部屋に入ってきたと思ったら...

この様だ。もう全く野生はない(笑)

夜がきても相変わらず

窓際族なり。風が心地よいんだね。

窓際族的過ごし方(^^)b

もう春も終わろうと云うのに...

暁をおぼえないニャ〜と、また〜りな刻。いい感じに時間と風が流れていきます♪

今宵もまた〜り癒されて

眠るルナ♀。癒したのは私です(汗) 人へのヒーリング直後の手で撫でてやったら、眼がキューってロンパリになって... 寝てしまいましたとさ(笑) こっちが癒されたいのにさぁ。逆じゃん‼

暑くって

猫もダレダレ。Sol♂全力でダレてます(苦笑) そういえは、君たち2匹は本日が暫定誕生日(元野良だから分かんないし)だね。満1歳おめでとう。後で特別に、煮干しと鰹ぶしを貰うがよい。

またまた本を買ってしまい...

消化するよりも先に未読本が積まれていく。あぁ〜。どうなるのか。 それにしても、今回は歴史物中心だ。ローマの歴史 (中公文庫)作者: I.モンタネッリ,藤沢道郎出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1996/05/18メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 61回この商…

赤ワイン vino tinto:

しっかりしたフルボディの赤ワインは、開栓してから2日目 or 3日目でも酸味が増すことなく、むしろ抑えられる。味わいが増し、より呑みやすくなる。これで\1,490-はありありです。

ネコsは体内時計もシンクロしている!?

寝るのも、起きるのも、ふたり一緒。

昼下がりのSolくんは、太陽と同調してるのか否か...!?

ここは僕の場所って偉そうな顔。でもドングリ目だから迫力減だよ〜(笑)枕をとられた哀れな飼い主は、近所までお出かけすることにします。

お向かいの玄関先で、陽の光を浴びて、心地良さげに風を感じている紫。

一休み( 内容無し )

連動ちゃんとしてくれるでしょうか? どうにもさっきから上手くいきません。

猫どもは無事夕飯をもらって

どこへ行ったのやら。お腹いっぱいになって休息モードなのかな? 部屋に戻って来やせん。前猫のくーさんは、ご飯が入っていることを確認すると、食べずに後でって感じだったのだけど。今の二匹は出したとたんにがっつり食べて、食器は洗ったように綺麗になめ…

今宵の二人はマッタリと寄り添い。刻の流れすら緩やかに。

こっちまで眠くなるよぉ。このまま寝かしとこう。頼むから、夜中の運動会は無しにしような(^^)