2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑くなりそうだぁ

なので... 今朝の♂Sol.

黒梅

cat

まだまだ、やわらかいね(*^_^*)

♀Luna.姫

cat

姫はダラ〜ん... 下僕ナイト♂Sol.は、姫の側にてすでにグッスリ朝寝中。外では蝉が騒がしい。暑くなるんだよな〜(汗) さてさて、そろそろ本日の仕事先に向かいますか!

点対称

cat

尻尾を除くと、良く似た姉弟(?)で〜す♪

戻る

etc

今日はスッカリ夏に戻った感じ。って、まだ8月なんだよね。久々に陽射が痛い。

今週は疲れた

etc

漸く、お休みだ♪ 来週は名古屋。新幹線での移動。やや、新型インフルエンザが心配だ。

etc

見事に真っ二つ!

足首再び

etc

左足首が、どうにも調子が悪い。また、湿布とサポーターとスニーカーの日々に逆戻り(>_ 来週は名古屋出張。この分では、スニーカーでということになりそうだ(汗)

涼しい

etc

今日は空気が涼やか。風が吹くと心地よい。まだ陽射しは熱さを降注ぐが、着実に秋へと近付いてゆく。短かったね。夏...

寝言

etc

「もういやだ... おまえら死んでしまえ!」何があったんでしょうね(笑)

猿が滑る

etc

綺麗な華を咲せています。

昼ごはん

etc

本日は鮨屋で黒ビールで一杯。回らず&寝書きの無いお店。取敢ず満腹♪夕飯はしゃぶしゃぶ予定。飽食の土曜日☆

午睡

etc

惰眠を貪る幸せ♪

今朝の猫s

cat

さて、どっちがどっちだ?

そして...

cat

寝る☆

とんぼ

etc

目黒川沿い。とんぼが飛んでる。季節は移り行く。

疲労

job

この2日はやや疲れを強く感じている。いつもと、それ程コンディションは変らないはずなのに(汗)先週末が、思いの外、長い外出続きになってた後遺症か!?いずれにせよ、明日終えれば週末。そこで調子を整えよう♪

誰そ彼

etc

この時間帯は鬼門だ。

強奪

cat

♀Luna.姫は、座椅子を奪いとり、夢のなかに☆

通り道

etc

やや湿度は高いものの、雲で陽射しが遮られているのがありがたい。昨日の帰りに目についていた百合。今朝も凛々しく咲いていました。

秋の気配

etc

陽射しはまだ強く、日向では肌を射る光が痛いが、日影で感じる涼しげな風の流れ。秋はどこからともなく訪れる。

やはり夜中

cat

猫sが騒ぎ出すのは、やはり夜中の2時過ぎ。予想通りにLuna.が先に起き出して、Sol.にちょっかいを出して起こした。その後はふたりで大運動会(汗)我が儘Luna.姫と下僕ナイトSol.の物語は、毎夜繰り返される。

そろそろ起きるかなぁ

etc

本日も昼頃には出かけなくては。また三軒茶屋まで。世田谷線はなんとなくノンビリするね。以前の家の近所を走っていた、都電を思い出すからかな。車両は全然モダンだけども。昼飯はどうしようか... とても中途半端な予定なんだよな。朝昼兼用でブランチが最…

イベント終了

etc

今日は、熱意ある音に包まれて、元気をもらいました♪すっかり遅くなってしまった。しかも只今、出待ち(苦笑)明日はもう一日休み。足首の状態確認に、ゴッドハンドT医師のとこまで行かねばならんが... それ以外は休息としよう。

結構ドタバタするかな?

etc

朝いちばんからTVにて思いもかけないNewsを見る。さてさて今日の午後と明日の午後の予定。影響が出るのか否か?? そもそも実施されるのか?? また、来年のプログラムに影響がでるんだろうか??お役所がらみは結構敏感だし... いい歳になっても親子の人格の独立…

networkの調子がおかしい

DNSでの名前解決で妙に障害が出る。原因は? 手元では無いようだ。外へ出てプロバイダから先か!?

別の人格

etc

「産まれ落ちた瞬間に子供は別人格だ」 教育にしても、躾にしても、与えることはできる。自ら正しいと思うものを与える義務もあろう。 しかし、コントロールはできない。所詮は別物だもの。それを判らずに押し付けて、子供を不自由にする似非親たち。独りで…

Quintet

etc

良質の音楽は心を安らかにする。聴きに出かけて良かった♪

お昼寝中...

cat

帰ってきてみれば、猫sはぐっすりとお昼寝中だ。 夜騒ぐんではないだろうな... おまえ達(汗)

hasta mañana

etc

また良い音に接することができますように♪